ブログをはじめたきっかけ

皆さんこんにちわ!Kai-Kenです!

今日は「ブログをはじめたきっかけ」について話していきたいと思います!

 

俺がブログを始めたきっかけは、

「みんなに語りたい!」ってなったからです!

 

俺はやりたい事がむっちゃある!そして俺は、大学生だから時間もむっちゃある!

 

この気持ちと時間はこの生涯において無茶苦茶貴重だと思う!だから、やりたいな!やらなくちゃって感じなんよ!!

 

でもやっぱり口だけは誰でもできるんよ。

それじゃダメだ。

やらんと。

 

具体的には、旅したいし、農業してみたいし、絵を描きたいし、文字で発信したし、写真撮りたいし!!!

もうな、たっくさんあんのよ!!!

 

この俺の人生を後々みんなに語りてえ!

 

ってなった時にブログやん!ってなりました!

 

てことで始めました。

 

これが俺の「ブログをはじめたきっかけ」

 

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」