HEISEI

今週のお題「平成を振り返る」

 

こんばんわ!Kai-Kenです!

今回はこのお題について話していこうと思います。

僕にとって平成が終わるって言うと、いよいよ自分達も古い人になるんだなって印象を持ちました。

僕は平成10年生まれなので、平成が当たり前だと思って生きてきて、いざ変わるってなると、なんかちょっぴり寂しい。。当たり前がなくなるってこういう事なんやなって思った。

振り返ることは僕の今までの人生を振り返るって事ですよね。てことは、平成を振り返る=僕を振り返る。

 

つまり、平成=僕ってことですよね。

 

要するに、僕の時代。

 

まぁ何が言いたいかって、

お礼はぁ!!??(令和)って言うより、

Hey!!せーよ!(平成)って言いたいし、

そういう時代に生まれてよかったなって事。