何するに置いてもやっぱり段取り

みなさんこんばんわ! 今日は 今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 について話していこうと思います! タイトルにも綴っている通り、やっぱり段取りって大事なんですよね。 でもこれって当たり前のことなんですよ。 でも、この当たり前ができないんです…

ブログをはじめたきっかけ

皆さんこんにちわ!Kai-Kenです! 今日は「ブログをはじめたきっかけ」について話していきたいと思います! 俺がブログを始めたきっかけは、 「みんなに語りたい!」ってなったからです! 俺はやりたい事がむっちゃある!そして俺は、大学生だから時間もむっ…

生活習慣

皆さんこんにちわ!Kai-Kenです! 今日は「私の生活習慣」について話していこうと思います 最近、俺、無茶苦茶お腹が空くんですよね〜 だから、朝起きて、焼きそば2玉焼いて食っちゃうんすよ、だからバイト代の中で食費が1番使っちゃう! ほんで、毎日家に帰…

HEISEI

今週のお題「平成を振り返る」 こんばんわ!Kai-Kenです! 今回はこのお題について話していこうと思います。 僕にとって平成が終わるって言うと、いよいよ自分達も古い人になるんだなって印象を持ちました。 僕は平成10年生まれなので、平成が当たり前だと思…

ツッコミの闇

皆さんおはようございます 今日はこのお題について話していこうと思います。 1年前の話になるのですが、自分の大学はピアノの授業があってそこで起きた出来事。 ピアノには、様々な記号があります。 ♯とか♭等色々あるのですが、その中でもaugment (表記はaug…

カメラ

皆さんこんにちは〜久しぶりに投稿します! 今回はこのお題について話していこうと思います 最近、ずっと欲しかったGoProを買いました! なんで買っちゃったかというと、いつもの様に「高いよなぁ〜」と思いつつAmazonでGoProを何となく調べていました。 5万…

旅しながら稼ぐ

皆さんこんばんわ〜 今日はこのテーマについて話して行こうと思います。 キーワードとして、世界一周が自分の中で挙げられます。 まず、世界一周ってかっこいいじゃないですか なんたって響きが良い。 日本の事もあんまり知らない僕だけど、世界を見てみたい…

記念写真

今週のお題「雪」 こんばんわ〜 今日は雪について話していこうかなとおもいます。 今回の冬、僕は2回ほどスノーボードに行かしていただきました。1年ぶりという事もあり、出だしはコケまくってました。 徐々に慣れてきて、スイスイ滑れるようになってきたの…

沖縄大好き芸人

皆さんこんばんわ〜男子大学生のブロガー kemssoです。 昨日から始めたのですが、今日はこのようなタイトルで話していきたいなって思います。 時は遡り、高校2年生の修学旅行。 はるばる沖縄へ… めんそーれ沖縄の看板を飛行機の中から見てテンションはブチ上…

はじめまして

皆さんこんばんは。はじめてブログというものを始めてみる大学生です。 何を発信していこうか全く決まってないし, 9割自己満てきなぁっ!感じになってしまうかもしれませんがチョコチョコ更新していこうと思います。 よろしくお願いします