カメラ

皆さんこんにちは〜久しぶりに投稿します!

今回はこのお題について話していこうと思います

 

最近、ずっと欲しかったGoProを買いました!

 

なんで買っちゃったかというと、いつもの様に「高いよなぁ〜」と思いつつAmazonでGoProを何となく調べていました。

 

5万、5万、4万3千…ん〜やっぱ高いなぁ〜

 

4万3千、4万2千、2万4千…    ん?

 

2万4千!!!???

い安っっっっっっっっ!!!!

キタァーーーーッッッ!!!!

 

丁度その頃0:00手前、文字通り深夜のテンションでポチってしまいました

 

解説すると、今まで機能重視だったのから1回価格重視で作られた初心者向けのGoProだったらしいです☺️

とにかく嬉しすぎました

大学受験合格ぐらい嬉しすぎました

 

いよいよ届き、速攻ケースを開け、テンションがMAXにさしかかろうとした時に、ふと我に返って思いました。

 

 

撮る景色がねえ

 

 

これは、大失態。

 

その時友達と予定していた旅行はまだ3日先でした。

 

そっとケースにしまいましたとさ。